オリックスが宮城大弥の丸刈リータピザ発売「僕がファンに持って行けたら」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは5日、6日の楽天戦(京セラドーム大阪)から、「宮城大弥の丸刈リータピザ」を発売すると発表した。

宮城大弥投手(19)が突然、丸刈りになったことから発案された。宮城は「丸刈りにしたことでプロデュースメニューが生まれるとは思っていなかったので、うれしいです。本当は宅配ピザみたいに、僕がファンの皆さんに持っていきたいところですが、試合に勝つことに集中したいと思います」とコメント。12球団最多の9勝をマークしている左腕が、営業にも貢献しながら勝ち続ける。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスが宮城大弥の丸刈リータピザ発売「僕がファンに持って行けたら」

これもう、丸刈りにしてしまった中川拓真も救いますよね。しかし宮城は本当に、素朴なスーパースターになっていくかもしれませんね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です