オリックス・宗 一時勝ち越しの適時打「何とか塁に出ようと」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは1-1の三回2死から福田が中前打で出塁すると、続く宗は1-1からニールの144キロを左線二塁打として勝ち越した。

 「打ったのはツーシームです。なんとか追加点をと思っていましたし、なんとか塁に出ようという思いが、点につながってくれたんだと思います」

 宗は3日の第3打席から4打席連続安打。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・宗 一時勝ち越しの適時打「何とか塁に出ようと」

この1点も大きかったですねー。宗、先月は不振気味でしたが持ち直しのきっかけをつかめそうな気がしますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/4 15回戦 西武2-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です