【球宴】吉田正尚「選んでいただいたことに恥じないプレーを」選手間も選出 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ファンにも選手にも、選んでもらいました! オリックス吉田正尚外野手(27)が1日、「マイナビオールスターゲーム2021」の選手間投票でも選出された。

すでにファン投票で12球団最多得票を獲得し、パ・リーグ外野手部門で選出されており「ファン投票も、もちろんうれしかったんですが、一緒にプレーをしている選手にも選んでいただき、とても光栄に思います。選んでいただいたことに恥じないプレーをお見せできるように頑張ります!」と意気込んだ。

吉田正は3回連続3度目の球宴出場。今季はここまで全76試合に出場し、リーグトップの打率3割3分8厘、15本塁打、48打点の成績を残しており、“令和初の3冠王”も視界に入る。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【球宴】吉田正尚「選んでいただいたことに恥じないプレーを」選手間も選出

ファン投票に続いての選出になりましたね。まさに球団の顔。やっぱり、正尚にはあの驚愕させるような本塁打を見せてほしいなーと個人的には思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です