オリックス杉本裕太郎2打席連続弾 ロッテ戦10本目でキング柳田と1本差 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス杉本裕太郎外野手(30)が、2打席連続アーチを放った。

4回2死から左翼5階席へ16号の反撃弾。「打った感触もよかったですし、クイックにうまく対応できました! まだ負けているので、このあとも打てるように頑張ります」と意気込んでいたが、まさにその言葉通り。6回2死一塁で、中堅バックスクリーンへ2打席連続の17号2ランを放った。これで今季のロッテ戦で10本目。本塁打トップのソフトバンク柳田に1本差に迫った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス杉本裕太郎2打席連続弾 ロッテ戦10本目でキング柳田と1本差

半分以上、ですか…。しかも杉本はロッテ戦3回目のマルチ弾。ここまでくると、逆にどう対策を打ってくるかの方が気になってきますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/29 12回戦 オリックス5-5ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です