【球宴】オリックス宮城パ先発1位選出、阪神佐藤輝明斬りなら「自信つく」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

パの最多勝トップの8勝左腕オリックス宮城大弥が先発投手部門で1位に選ばれた。10代での球宴出場は球団では18年山本以来で、ファン投票による選出は54年梶本■(■は隆の生の上に一)夫以来。「少しでも自信を持って投げられるよう頑張っていきたいです」と喜んだ。ベンチ内の交流も球宴の醍醐味(だいごみ)で「(西武の)平良さんに、どういう感じで試合に入っているのかなど、いろいろ聞きたい」と沖縄の先輩との対面を心待ちに。対戦の可能性がある阪神佐藤輝には「すごい打者だと思うので、しっかり抑えたら今後においても自信がつく」とハーラートップの実力を示す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【球宴】オリックス宮城パ先発1位選出、阪神佐藤輝明斬りなら「自信つく」

やっぱり先発投手部門って花形やなーと思います。宮城、本当にバファローズの誇りと言ってもいいと思いますし、存分に見せつけてきてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です