【球宴】オリックス吉田正尚大逆転で両リーグ最多票「サトテル君だと…」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(27)が、仰天の大逆転を演じた。両リーグを通じて最多となる44万8305票を獲得し、トップ選出だ。

球宴最終中間発表時では阪神佐藤輝に2万8640票、ソフトバンク柳田に1万3919票差をつけられていただけに、普段は冷静な吉田正も「なんか、大丈夫ですかね。いやあ、おこがましいですけど、サトテル君だと思っていたので…」と驚きを隠せず。「ギータさんも上でしたものね。チーム順位もあったんですかね、最後。ファン投票はうれしいなという感じですね。入れてくれた方々に、その苦労に報いるためにも。親戚も結構、毎日(投票を)頑張ると言っていたので、そんな無理せんでいいのになと」と裏話まで披露しながら、多くの支持に感謝した。

ファンへの御礼は、代名詞の豪快弾。「ホームランを打って、ファンの皆様に喜んでいただけたらうれしいです」とアーチを約束した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【球宴】オリックス吉田正尚大逆転で両リーグ最多票「サトテル君だと…」

正直、私もサトテルが一位やと思ってましたし、もちろん十二分にふさわしかったと思います。もっとも、確かにチーム順位は効いたかなとは思います。正尚には御礼弾、豪快に行ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です