オリックス吉田正尚14号ソロで打線勢い 同点呼び込む「打てて良かった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(27)が2試合ぶりの本塁打で、同点を呼び込んだ。

2点を追った7回1死で、この回から登板した西武武隈のチェンジアップを捉えて右翼スタンドへ追撃の14号ソロ。選手会長の一撃で打線は勢いづき、続く杉本の三塁打とT-岡田の右前打で同点に追いついた。

4回2死満塁で二塁ゴロに倒れていた吉田正は「チャンスの場面で打てていなかったので、打てて良かったです。このあともなんとか逆転できるように頑張ります!」と気合をみなぎらせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス吉田正尚14号ソロで打線勢い 同点呼び込む「打てて良かった」

この一発から「追いつく」まではよかったんですけどね…。畳みかけたかった…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/26 11回戦 オリックス3-3西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です