オリ・山本8勝目ならずも「ゲームを作れたところは良かった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

(前略)先発・山本は7回4安打無失点、9奪三振の力投。四回は長短打で1死一、三塁のピンチを招いたが、山川を見逃し三振に仕留めると、くるりと回って雄たけび。続くスパンジェンバーグも空振り三振に退けるなどホームを踏ませなかった。

 山本は降板後、「調子自体は立ち上がりから悪くなかったと思います。途中から真っすぐの感覚も良くなっていって、どんどん押していくピッチングもできていました。ピンチの場面もしっかりと粘ることができましたし、ゲームを作れたところは良かったと思います」とこの日の投球を振り返ったが、同僚の宮城、楽天・早川に1差をつける単独トップの8勝目はお預けとなった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス1カ月ぶり連敗 山本8勝目の権利もヒギンス、平野が逆転許す

点はとられなかったものの、やはりライオンズは山本に2勝もしているからか攻略の手前までは来ている感じに見えました。それだけに追加点は絶対に必要でしたね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/25 10回戦 オリックス1-3西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です