オリックスが一発攻勢 19歳・紅林5号が号砲に「なんとか先取点を」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは三回先頭の紅林がカウント1-1から池田の145キロを左中間スタンドに運ぶ5号ソロで先制した。

「打った感触もよかったですし、しっかりと芯で捉えることができたと思います!田嶋さんが頑張って抑えてくれていましたし、なんとか先制点を取りたいと思っていたので、打ててよかったです!」

 紅林の本塁打は3日・阪神戦以来となった。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスが一発攻勢 19歳・紅林5号&吉田正13号 勝てば11連勝

池田に苦戦のニオイはあったと思います。それゆえ、紅林のは非常に価値ある先制弾になりましたねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/23 10回戦 オリックス3-1日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です