オリックス・山本由伸 6回2失点 ハーラートップタイの7勝目<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの先発山本由伸投手は三回に2死一、三塁から浅村の二ゴロ失策の間に1点。五回には2死二塁から浅村に適時打で2点目を失うが6回を投げ3安打、6奪三振の2失点(自責1)で降板した。

 「調子自体は悪くなかったと思いますが、球数が多くなってしまい、少し苦しいピッチングになってしまいました。ただ、その中でも、しっかりとリードを保ってリリーフ陣につなぐことができたところはよかったですし、なんとかゲームを作ることができたと思います」

 七回からは沢田、八回はヒギンスとバトンをつないだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山本由伸 6回2失点 ハーラートップタイの7勝目の権利

やはり初回ですよね。0とはいえ、ここでの30球が山本の投球イニングを短くしてしまいましたね。次は7回は普通に投げられるように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/18 9回戦 楽天2-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です