オリックス・モヤ「山本が楽に投げられる展開に」7号2ランで5点リードに <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのスティーブン・モヤ外野手が、2ランを放った。

 3回に2点を追加して、なお2死二塁。カウント2ボール1ストライクから涌井のシンカーを右中間席へ運んだ。出場14試合ぶりとなる7号2ランでリードを5点に広げた。

 モヤは「山本が頑張って投げていたし、早い段階になるべく多く点を取って、楽に投げられる展開にしたいと思っていたから、いい結果になってくれてよかったよ」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】モヤ「山本が楽に投げられる展開に」7号2ランで5点リードに

この一発がとにかく大きかったです。正直、二か月続けてOPS.700割りこみと、モヤのここまでの内容は期待値を下回ってしまっていると思いますが、ここからなんとか上げていきたいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/18 9回戦 楽天2-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です