交流戦VオリックスT岡田サヨナラ打で6連勝「最後まで諦めない」が合言葉 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

待ってろ、首位楽天! 前日12日広島戦で11年ぶり交流戦Vを決めたオリックスが、交流戦最終戦でサヨナラ勝ちを飾った。9回に同点に追いつかれたが、その裏、デビューから22試合連続無失点だった広島栗林を攻め、2死満塁からT-岡田が右前へサヨナラ打を放った。殊勲の一打を放ったT-岡田は「最高です。『最後まで諦めない』と監督が言っているので、それを合言葉にしてやっている」と喜びを言葉にした。

チームは引き分けを挟んで今季初の6連勝。17年5月28日から6月4日に7連勝して以来、4年ぶりの6連勝をマークし、貯金を今季最多の3とした。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒交流戦VオリックスT岡田サヨナラ打で6連勝「最後まで諦めない」が合言葉

よく最後決めてくれましたね。ロメロ三振の後でしたし、そこもナイスカバーでした。今年の岡田はいいところでの活躍がほとんど、と言っていいぐらいだと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/13 3回戦 オリックス9x-8広島>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「交流戦VオリックスT岡田サヨナラ打で6連勝「最後まで諦めない」が合言葉 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 11年ぶりのサヨナラヒットだったそうですが、何回見ても心が震えます。

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      岡田、本当に変わってきたと思います。しかし同点とかはあったけどサヨナラになるとそんなになりますか…(神戸のアレ以来ですかね?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です