勝率5割復帰へ、ラオウが吠えた オリ・杉本が先制適時打「気持ちで打ちました」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

4月1日以来となる勝率5割復帰を目指すオリックスが、先手を取った。「5番・右翼」で先発出場した杉本が、先制2点二塁打を放った。
 「打ったのはシンカーだと思います。先制のチャンスでしたし何とか気持ちで打ちました。まだ試合も序盤ですし、この後も打てるように頑張ります!」

 巡ってきた好機を逃さなかった。0―0の初回1死満塁。2ストライクからの3球目、高橋の低め変化球を巧打し、左翼線へはじき返した。なおも1死二、三塁で、続くモヤの遊ゴロの間に三塁走者が生還。初回から3得点し主導権を奪った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒勝率5割復帰へ、ラオウが吠えた オリ・杉本が先制適時打「気持ちで打ちました」

結局、相手バッテリーからするとここが一番後悔するポイントになったかなと…。さちやを乗せるには十分な点になったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/10 3回戦 オリックス6-0巨人>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です