オリックス・山岡 自己最多更新の12奪三振も「初回先頭に許したホームランがすべて」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山岡は7回2失点で、自己最多を更新する12奪三振。4月22日以来の有観客試合となった京セラドームに勝利を届けることはできなかったが、先発の役割は果たした。
 初回、松原に先頭打者本塁打を浴びたが、切り替えた。代名詞のスライダーを軸球に、岡本和を3打席連続三振に仕留めるなど量産。山岡は、「試合の入りに打たれてしまうと、相手に流れを与えてしまうことになりますし、内容云々というよりも、初回の先頭に許してしまったホームランがすべてだと思います」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山岡 自己最多更新の12奪三振も「初回先頭に許したホームランがすべて」

7回2失点ですし、考え込みすぎずに…とも。やっちゃったことは次の登板以降でしか取り返せないんでね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/8 1回戦 オリックス3-3巨人>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です