売り出し中の19歳が虎を沈めた オリ・紅林が8回に決勝2ラン 「関西ダービー」を勝ち越した <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・紅林が8回に決勝4号2ランを放ち逆転勝ちした。終盤に好救援を披露した村西がプロ初勝利。チームは2カード連続勝ち越しを決めた。
 高卒2年目の19歳が甲子園初アーチを描いた。3―3の8回1死一塁。2ボール1ストライクからの4球目、岩崎の真ん中140キロ直球を強振。バックスクリーン左へ豪快に放り込んだ。「打ったのはストレートです。感触は完璧でした。(山崎)福也さんや中継ぎ投手の方々が頑張って投げてくださっていましたし、何とか結果を出したいと思っていたので、打てて良かったです」と振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒売り出し中の19歳が虎を沈めた オリ・紅林が8回に決勝2ラン 「関西ダービー」を勝ち越した

紅林、お見事でしたねー。勝負所でチームを救ったと言っていい一発でした。どんどん成長していってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/3 3回戦 阪神3-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「売り出し中の19歳が虎を沈めた オリ・紅林が8回に決勝2ラン 「関西ダービー」を勝ち越した <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. いいですねぇ、ベニー。しっかと成長してくれてますね。学生時代来れなかった聖地で、この3連戦測ったような活躍。ほんまお見事でした。メディアにもけっこう取り上げてられてきて、これを機にさらにもう半皮~ひと皮、むけていって欲しいもんです。よう考えたら、彼は今シーズンずっとティーンのままなんですよね。なんかそんなんも思たら、末恐ろしいような·······。身体共々 “大きく大きく” 成長していって欲しいもんです。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      なんせ打点が光りますね。もちろん、守備の課題もあるしこれ以上身体はデカくはしないでほしい面もありますが…(それでも守備ができるなら可)。
      ただ、間違いなく本人の中では大きな経験になっていると思いますし、主軸へと歩を進めていってほしいと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です