オリックス吉田正が通算100号 プロ6年目の節目弾にも「まだまだ通過点」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは6点を追う九回に先頭の吉田正尚外野手(27)が、岩崎の1-1からの3球目、155キロを左翼スタンドに運ぶ9号ソロとした。

 これが6年目にしてプロ野球301人目の100号となった。

 「はじめの1本目があっての数字だと思いますし、節目の数字ではありますが、まだまだ通過点だと思っています。1、2年目はけがもありましたが、3年目から全試合に出場させてもらっている中での数字だと思っています。しっかりといいスイングができればホームランにつながっていくと思うので、これからもチームに貢献できるように、1本1本積み重ねていきたいと思います」

 吉田正の本塁打は5試合ぶり。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス吉田正が通算100号 プロ6年目の節目弾にも「まだまだ通過点」

おめでとうございます。もちろんまだまだ正尚には通過点ですよね。200、300と目指していってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/23 11回戦 ソフトバンク7-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です