オリックス12戦本塁打なし63年ぶりワースト記録<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが10-0で完封負け。これで開幕から12試合連続本塁打なしとなり、2リーグ制後では1953年(昭28)大映のプロ野球ワースト記録に63年ぶりに並んだ。

オリックスの総得点「33」は12球団最少、失点「85」は最多。4連敗で借金6の最下位に沈んでいる。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス12戦本塁打なし63年ぶりワースト記録

間違えたら一発あるで?ってバッターが一人もいないから、怖さのない打線になってる。
楽に投げられる打線、ってのは一刻も早く脱出しないと。
岡田を調子上がりかけのとこで下に落としたことに加えて、ブランコがケガしているのが本当に痛い…

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/10 第2回戦◇ソフトバンク10-0オリックス◇熊本>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス12戦本塁打なし63年ぶりワースト記録<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ブランコのケガって痛いですよね…( ;´Д`)
    あんだけアピールしてはったし居て欲しかったなぁ〜って思ってしまいます( ;´Д`)

    1. sachiさん
      コメントありがとうございます!
      正直、二軍やったショックがデカくて力んだんやと思うんですよね…
      残念すぎる…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です