オリックス村西良太プロ初セーブ 後輩阪神佐藤輝明に「負けないように」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ2年目のオリックス村西良太投手が2点リードの9回2死一、二塁で登板し、プロ初セーブをマークした。

味方の失策で1点差に迫られるも「しっかり勝負すれば抑えられると思って投げた。自信になりました」と笑顔で振り返った。近大時代は阪神佐藤輝の1学年先輩で「仲良かったですよ。負けないように、という気持ちは強いです」と、後輩との切磋琢磨(せっさたくま)を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス村西良太プロ初セーブ 後輩阪神佐藤輝明に「負けないように」 

昨日も、場面が無茶な面もあってガチガチでしたが…これで4試合無失点なんですよね。もっと平常心に近い形でマウンドに上がれたら…。初セーブ、励みにしてほしいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/18 10回戦 オリックス6-5ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。