オリックス村西良太プロ初セーブ 後輩阪神佐藤輝明に「負けないように」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ2年目のオリックス村西良太投手が2点リードの9回2死一、二塁で登板し、プロ初セーブをマークした。

味方の失策で1点差に迫られるも「しっかり勝負すれば抑えられると思って投げた。自信になりました」と笑顔で振り返った。近大時代は阪神佐藤輝の1学年先輩で「仲良かったですよ。負けないように、という気持ちは強いです」と、後輩との切磋琢磨(せっさたくま)を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス村西良太プロ初セーブ 後輩阪神佐藤輝明に「負けないように」 

昨日も、場面が無茶な面もあってガチガチでしたが…これで4試合無失点なんですよね。もっと平常心に近い形でマウンドに上がれたら…。初セーブ、励みにしてほしいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/18 10回戦 オリックス6-5ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です