オリックス、ヒギンス被弾で引き分け 「勘弁して」中嶋監督は制球に注文 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは9回にヒギンスが先頭の近藤に同点ソロを浴び、4度目の引き分けとなった。

8回に3点を奪って一時逆転しただけに、中嶋監督は「非常に良い形になってきている。本当は勝ち切りたかった」と唇をかんだ。ヒギンスについては「まだまだストッパーでは難しいのかなと。最初にコントロールが定まらないで、ストライクを取りに行って打たれるパターンは勘弁してほしい」と注文した。開幕から抑えを漆原、平野佳、ヒギンスと固定できずにいる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス、ヒギンス被弾で引き分け 「勘弁して」中嶋監督は制球に注文

ちょっと打たれ方がストッパーしては難しい形でしたね…。勝ってればファイターズへのなんとなくの苦手意識も払しょくできた可能性もあっただけに…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/25 6回戦 日本ハム4-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です