オリックス・吉田正 2試合連続の豪快弾 「上からボールをつぶすイメージで、しっかり叩けました」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・吉田正尚外野手(27)が一振りでチームに先制点をもたらした。
 3回1死、西武先発・今井の151キロ直球を完璧に捉え、中堅バックスクリーンに2試合連続となる4号先制ソロ。前日には右翼5階席への一撃を放っており、2日連続の豪快な弾道だった。

 吉田正は「打ったのはアウトコースの直球。上からボールをつぶすようなイメージで、しっかりと叩けましたし、センターへのいい打球を打つことができました」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・吉田正 2試合連続の豪快弾 「上からボールをつぶすイメージで、しっかり叩けました」

これはもう、エンジン全開を期待したいですね!しかし正尚はライオンズキラーですねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/21 5回戦 オリックス4-2西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です