最下位危機のオリックス ジョーンズの勝ち越し打で、連敗脱出へ一歩前進 杉本も値千金の同点打 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

膠着(こうちゃく)した展開を動かしたのは助っ人のバットだった。1―1の6回2死一塁、オリックス・ジョーンズが勝ち越しの適時二塁打を放った。
 「打ったのはストレート。勝ち越しのタイムリーになってくれて良かった。チームの勝利に貢献できるように頑張るだけだよ」。

 追い込まれてから4球ファウルで粘り、フルカウントの10球目。力感のない独特のスイングで、左腕・鈴木の内角143キロを捉えた。高々と舞い上がった打球は左翼フェンス上部に当たる千金打だ。

 0―1の4回2死三塁では杉本が、バットを折られながらも左前に運ぶ同点打。6試合連続安打を記録し、「今日はチーム全員が絶対に勝つという強い気持ちを持っていたので、自分も気合いを入れて打席に入っていました。うまく粘って打つことができたと思います」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒最下位危機のオリックス ジョーンズの勝ち越し打で、連敗脱出へ一歩前進 杉本も値千金の同点打

なんとか、点を絞り出したんですけどね…。やはり、2点では足りず…。

でね、聞き間違いかもしれんと思って昨日はスルーしてたんですが…杉本のコメントの「今日はチーム全員が絶対に勝つという強い気持ちを持っていたので」っての聞いて、ん?って思っちゃったんですよね。

今日「は」ってなに?絶対に勝つという気持ちなんかいつもないとおかしいやろと。

これ、コメントは広報を通っているとおそらく思うんですが…こういうところは修正してあげないとダメちゃうかと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/18 6回戦 オリックス2-3ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です