オリ・山崎福、今季初勝利ならず「要所での失点を防がなければ」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが引き分けを挟んで今季初の3連敗。今季未勝利の先発・山崎福は大きく曲がるカーブと、チェンジアップを効果的に使う投球。

 四回2死満塁から藤岡の内野安打、六回1死一、三塁は角中の左前打とタイムリーを浴びたが、次の1点を許さない粘りを見せた。

 しかし七回、1死から連続二塁打を許し3点目を失ったところで降板となり、今季初勝利を手にすることはできなかった。マウンドを降りるまで援護がなかった山崎福だが「調子自体はよかった。要所での失点を防がなければ」と自身を責めた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・中嶋監督「責任はこっちが持つ」3連敗に攻めのプレー要求

十分な内容でしたが…力尽きた感じも。ただ、チーム状況考えたら責められませんよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/17 5回戦 オリックス2-7ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です