3点差が…山岡の白星が…オリ漆原が安田に同点3ラン献上しドロー 中嶋監督「ほぼほぼ負け」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは3点のリードを守れず、今季3度目の引き分けに終わった。中嶋監督は「かなり痛いですよね、ほぼほぼ負けに等しい。キツいですよね…」と絞り出した。
 指揮官が振り返ったのは3―0の8回。先発・山岡が7回無失点の好投で勝利投手の権利を得て降板した直後だった。代わった漆原が安打と四球などで1死一、二塁を招き、続く安田に初球カーブを捉えられ痛恨の同点3ランを被弾。山岡の今季初勝利が霧散した。

 指揮官は「四球のあとのね…。どういう心理で入ったか、まだ(バッテリーと)話していないから、あまり言いたくなのですが」とした上で、「勝負球の選択というか、カウント球で入るべきなのか、4番打者に。そういう不注意が、ああいうことになる」と苦言を呈した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒3点差が…山岡の白星が…オリ漆原が安田に同点3ラン献上しドロー 中嶋監督「ほぼほぼ負け」

バッテリーワークはもちろん突っ込まれますけど、起用責任もいーっぱいありますけどね…。このままだと育成以前の問題になりそうですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/16 4回戦 オリックス3-3ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です