オリックス・パ最速10敗…4カード連続勝ち越しなし 中嶋監督「今が我慢のとき」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスはパ・リーグ最速で10敗に到達し、今季ワーストの借金4となった。5回にオール単打で4安打を集め、3点を先取。しかし、直後に先発・増井が粘れなかった。1死一、二塁で周東に左前へ運ばれて2点差。2死一、二塁からグラシアルに内野安打で1点差に迫られると、二塁・大城の悪送球が傷口を広げる不運も重なった。二、三塁から栗原に2点二塁打を許して逆転された。

 打線も、9回にモイネロから2死一、二塁とチャンスをつくったが、頼みの吉田正は二飛に倒れた。

 「つながりというか、動き的にはできている。最後の締めの部分ですよね。なんとかやっていきます」と収穫に目を向けたのは中嶋監督。今季初めてカード初戦を取りながら、終わってみれば4カード連続で勝ち越しなしとなった。モヤは右足打撲で離脱しており、今月3日に来日したロメロは隔離期間中。この日は成長株の太田を初めてスタメンから外し「今は我慢のときだと思います。モヤ、ロメロ。いろんな意味で、もう少し我慢ですね」と懸命に前を向いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】パ最速10敗…4カード連続勝ち越しなし 中嶋監督「今が我慢のとき」

我慢のデッドラインは近づいていると思います。チームは個人だけのものじゃない。個人的にはやはり感じるところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/15 6回戦 ソフトバンク4-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です