オリックス・増井 15日にソフトBと今季2度目の対戦 カギはカーブ「緩急が大事」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・増井が、予告先発された15日のソフトバンク戦(ペイペイドーム)に向けて、キャッチボールなどで最終調整を完了した。
 「今季2度目の対戦になるので、相手も考えてくると思うので、いろんな球種をつかって、かわしていけたら。1イニング1イニングを0、なるべく少ない失点でいければと思います」

 3月31日の前回対戦は5回無失点で今季初勝利。「カーブが決まると(投球が)楽になるので、いかに決められるか。緩急が大事になる」と抱負。「先発として打たせて取るスタイルで。先頭打者を出してしまうと、その回の球数が増えてしまう。先頭を出さないように」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・増井 15日にソフトBと今季2度目の対戦 カギはカーブ「緩急が大事」

今日は6回超えてほしいですねー。少ない球数でなんとか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です