オリックス杉本が昇天1号「革靴を部屋に忘れて…取り返そうと」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのラオウこと杉本裕太郎外野手が2回に右翼席へ今季1号2ランを突き刺した。

試合前まで今季1安打だったため「できる限り力を抜いて『打ちたい』と思い過ぎず、リラックスした」と脱力した。どうしても打ちたい理由があった。「ちょっと今日…ホテルをチェックアウトしたときに革靴を部屋に忘れてしまって…。マネジャーさんに迷惑かけたので、絶対、取り返そうと必死に打ちました」と笑った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス杉本が昇天1号「革靴を部屋に忘れて…取り返そうと」

この一発が効きましたねー。マネージャーさん含めいろんな意味で結果が欲しくてほしくて仕方がなかったと思いますが、いいタイミングで出せてよかったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/8 3回戦 ロッテ1-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です