オリックス・コーディエ降格の枠でミッシュが昇格!<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

防御率13・50と不振のオリックス守護神エリック・コーディエ投手(30)が7日、2軍降格となった。

神戸での楽天戦が中止となり、助っ人右腕は練習参加後、大雨の中を地下鉄の駅まで傘も持たずに歩いて移動。精神的ショックがあるようで「ひどい雨だね」と寂しそうにため息をついた。

代わって抑えには実績のある平野が起用される。1枠空いた外国人枠は、ブランコが右足肉離れを発症している影響もあるのか、左腕ミッシュが1軍昇格することに。福良監督は「ミッシュは第2先発のような形で」と起用法を明かした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス・コーディエ傷心2軍降格「ひどい雨だ」

コレを機に、ナメた態度は改めてもらわないと。
結局のところ、記者のバッシングは正しかったってことでもありますからね。
二軍で弱点の修正を必死になってやってほしいと思います。

そしてミッシュが上がってくるのはうれしいんですが…
おそらく、ローテに二人外国人選手を入れてしまうと、枠の関係上怖いって思ってるんだと思うんですが、なんか中途半端な起用だなぁと感じます。
しっかりしたピッチングしてくれるなら、今のチーム状況的にローテ入ってもらってもいいと思うんですがね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・コーディエ降格の枠でミッシュが昇格!<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 止まない雨わないです:::( ^^)T :::
    雨が止んだらお日様がきっと顔をだします⛅
    がんばれコーデイエさん(。・∀・)9 

    1. noelさん
      コメントありがとうございます!
      ほんま、このままバカにされたまま終わったらアカンと思うんでね。
      コーディエには気持ちを入れ替えて頑張ってほしいと思います。

  2. ミッシュ、中途半端な起用ですねぇ。先発候補として獲得したんだから、試せばいいと思うんですが。ルーキーはいきなり酷な場面で使ったくせに…。マエストリのような便利屋と考えているんですかね。何はともあれミッシュにとってはチャンスなので、結果を出してほしいです。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!
      ほんとねぇ…なんていうか、細かいリスクは気にするのに、大きなリスクが見えていない感じがありますよね。
      ミッシュにとっては千載一遇のチャンスなんで、頑張ってほしいと思いますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です