オリックス増井が1軍合流「喜び感じて」31日先発 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

31日ソフトバンク戦(京セラドーム大阪)に先発予定のオリックス増井浩俊投手(36)が30日、1軍に合流し、今季初登板に意気込んだ。

「早い段階で、1軍で投げさせてもらえることを喜びに感じて、楽しめたらいいなと思います」

2月の宮崎春季キャンプで左太ももを痛めて離脱。順調な回復を見せ、18日の楽天戦では地元静岡で登板。実戦復帰マウンドは2回無失点だった。

前回24日ウエスタン・リーグのソフトバンク戦(タマスタ筑後)で先発し、6回66球3安打無失点。結果を残し、昇格を勝ち取った。今季の目標は「先発でたくさん投げて、たくさん勝ちたいですね」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス増井が1軍合流「喜び感じて」31日先発

増井にはゲームもそうですが、落ち着いた空気を作ってくれればいいなーと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/30 1回戦 オリックス1-3ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です