オリックス・ジョーンズ1号「いいボールが来ると」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアダム・ジョーンズ外野手(35)が、今季1号ソロを放った。2点を追う2回、先頭で打席に入るとソフトバンク笠谷の2球目145キロ直球を左翼席に運んだ。

「打ったのはストレート。いいボールが来ると思っていたから、自分もしっかりといいスイングをしようと心掛けていたよ。それがいい結果につながってくれてよかった」

ゆったりとダイヤモンドを1周し、一塁ベンチ前でナインに祝福されると、最後は右拳を握ってアッパーポーズを披露した。

来日2年目。メジャー通算282発のスラッガーも昨年は日本野球の対応に苦しみ、打率2割5分8厘で12本塁打、43打点に終わった。今季はオープン戦で打率3割6分をマーク(昨年のオープン戦は打率1割)。シーズンを迎え、開幕から4試合連続安打を記録する今季1号。昨年も開幕4戦目で1号を放ったが、状態の良さをうかがわせる放物線だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・ジョーンズ1号「いいボールが来ると」

気持ちのいい一発だったと思います。とにかくチームを鼓舞してほしい面はありますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/30 1回戦 オリックス1-3ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です