オリックス東明、5回3失点での降板に「慎重になり過ぎて苦しく…」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発の東明大貴投手(26)は5回3失点で降板した。

1回に先制されると、4回はゴームズに左越えソロを被弾。5回は押し出し四球で3点目を与えた。

「追い込んでから慎重になりすぎて、苦しい投球になってしまった。先制された直後に追いついてもらい、なんとか粘りたかったのですが」と振り返った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス東明「慎重になりすぎて」5回3失点

3連続の四球で押し出しなんて、ほんと考えられない投球。
こうやって歯車が狂うと、全体に波及していくわな…
いつになったら、連勝とかそういう話ができるんやろうか…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/6 第2回戦◇オリックス2-5楽天◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です