オリックス能見5失点 実戦6試合目で移籍後初失点 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス能見篤史投手兼任コーチ(41)が、移籍後初失点を喫した。

8回から4番手として救援登板。先頭打者から3連打を浴び、失点。宮崎キャンプから今季ここまで実戦5試合で8回無失点だったが、6試合目にして初失点を喫した。

また、楽天茂木に3ランを浴びるなど1イニング5失点。熟年左腕がシーズン開幕までに調整を進める。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス能見5失点 実戦6試合目で移籍後初失点

ずっとよかっただけに、ここで仕切り直しといければ。ベテランですし、次どうしていくかの道筋はしっかり立てているはずですしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/17 オープン戦 楽天13-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ3月の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です