オリックス沢田圭佑が右肘痛で離脱…比嘉幹貴は下半身コンディション不良を発症 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの沢田圭佑投手(26)が右肘痛で離脱することが27日、分かった。昨季シーズン途中の9月に右肘内側側副じん帯の炎症と診断された右腕は、今キャンプは大阪・舞洲のC組で始動。16日から宮崎組に合流して順調な回復をみせてきたが、25日に登板したB組練習試合・火の国サラマンダーズ戦(清武第2)で再発したとみられる。

 また、同日の練習試合・西武戦(SOKKEN)に登板した比嘉幹貴投手(38)は下半身のコンディション不良を発症した。救援陣に欠かせない2投手だけに、状態が心配されるところだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】沢田圭佑が右肘痛で離脱…比嘉幹貴は下半身コンディション不良を発症

これはもう…痛いなんてもんじゃないですね…。しかしケガ人が本当に多い…。早期回復を祈るのみです…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス沢田圭佑が右肘痛で離脱…比嘉幹貴は下半身コンディション不良を発症 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      この二人の離脱はただただ層が薄くなるだけ。痛すぎますね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です