オリックス・田嶋、収穫の3回1失点「自主トレとキャンプでやってきたことが出た」<オリックスバファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ロッテとの練習試合に先発した田嶋は3回を1失点にまとめ「良かったのではないかと思う。自主トレとキャンプでやってきたことが出た」と充実感をにじませた。

 主力A組の対外試合初戦で二回に2安打を浴びて失点したが、立て直して三回は三者凡退。三振を4番安田らから計三つ奪った。「追い込んでからのボールの精度や質など課題は山積み。開幕に向けて一つずつつぶしたい」と前向きに語った。

 チームは昨季、ロッテ戦は5勝18敗1分け。練習試合とはいえ、苦手意識を払拭したいだけに勝ったのは収穫だ。中嶋監督も田嶋の投球を褒め「ゾーンの微妙なところに投げられていた」と評価した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・田嶋、収穫の3回1失点「自主トレとキャンプでやってきたことが出た」

2回にやられたのを、次のイニングで立て直せたことは納得感はあるんじゃないですかね。課題は山積みというものの、きちんと認識できていればひとまずOKだと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/23 宮崎ベースボールゲームズ オリックス10-6ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です