オリックス・ヒギンス春季キャンプ合流、自主調整へ <オリックスバファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのタイラー・ヒギンス投手(29)が20日、春季宮崎キャンプに合流した。中嶋監督や水本ヘッドコーチにあいさつし、B組のアップに参加した。20日は自主調整を行う予定だ。

ヒギンスは9日に受けた新型コロナウイルスの感染の有無を調べるPCR検査で陽性と判定され、自宅隔離措置となった。16、17日にPCR検査を受け、陰性の判定が出たため、隔離は解除に。19日に大阪から宮崎入りしていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・ヒギンス春季キャンプ合流、自主調整へ

思ったより早く帰ってこれましたね!思いっきり身体動かしたくてうずうずしてるんじゃないですかね?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です