オリックス能見「打者にいろいろ」紅白戦先発の狙い <オリックスバファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

兼任投手コーチのオリックス能見篤史投手が、19日の紅白戦に先発する。「打者がどんな反応をするのかを感じたいし、打者にいろいろ聞いてみたい」と今季初実戦の狙いを明かした。

初のパ・リーグでのシーズンを前に「(19日は)いろんなボールを使って投げると思うので、こういうボールはちょっと…全然いやじゃないです、とか教えていただければ非常にありがたい」と身内の打者から予習する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス能見「打者にいろいろ」紅白戦先発の狙い

能見さんに「そのボール、全然いやじゃないです」と言うのは…果たして忖度せずにできるものなのか…。ここで忌憚なきコミュニケーションができれば強いんですけどねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です