オリックス 中川颯&阿部が実戦形式の登板 突風で室内に移動、中嶋監督は評価避ける <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスで、B班のドラフト4位・中川颯(立大)、同6位・阿部(日本生命)がそろってライブBP(実戦形式の打撃練習)に登板し、初めてプロの打者と対戦した。
 突風に近い風が吹いていたため、第2球場から室内へ場所を変更。紅白戦序盤の観戦をやめて見守った中嶋監督は「外で投げたら、判断しようと思っていたけれどね」と現時点での評価はしなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 中川颯&阿部が実戦形式の登板 突風で室内に移動、中嶋監督は評価避ける

まぁ昨日の風はなかなかの感じでしたしね…。ただ、よかったところがあったのであればそれは言ってもいい気も。

つまるところ…そんな良くなかったのかもなと思います(気を遣ってこういうコメントになった感…)。初めてですし結果はそこまで気にせずに次につなげて…と思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です