オリックス 7年目の『オリ姫デー』は6月25日からの西武3連戦で <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは14日、今季の『Bsオリ姫デー』を6月25-27日の西武3連戦(京セラドーム大阪)で開催すると発表した。

 7年目を迎える同企画。今年は『CAFE de BUFFALOES』と名付け、選手がカフェ店員に扮(ふん)して、SNSや球場のビジョンでオリ姫をもてなす演出を予定している。

 恒例のオリ姫デーユニホームも今年はコーヒー豆をモチーフとしたマーブル模様とした。

 また、今年も『オリ姫が選ぶバファローズの推しメン(略してオリメン)』の投票も行う。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 7年目の『オリ姫デー』は6月25日からの西武3連戦で

とにかく、これが予定通り開催できれば…と思います。そこが一番大事かなと。

ただし、ユニフォームは…ちょっとさすがに突飛なうえに淡白すぎるような気も。選手が嫌がらずに着てくれますかね…?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です