中嶋監督「見てみないと」9日紅白戦で本田ら登板へ <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

9日に初めて行われるオリックス紅白戦では開幕1軍入りを狙う榊原や本田ら、若手投手が登板する予定だ。

中嶋監督は「実戦で見てみないと。ある程度(能力を)知っているメンバーと新しい選手がいる。いろいろ見ていきたい」と話しており、開幕1軍をかけアピールは必須。本田は4日に指揮官からマンツーマン指導を受けたばかり。光るモノを見せたい。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒中嶋監督「見てみないと」9日紅白戦で本田ら登板へ

いよいよですね…。ひとまず、大きく見せようとせずに持ってるものを普通に出す形で行ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です