オリックス・紅林、定位置奪取へ貪欲「安達さんから取りたい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(3日、宮崎)7日に19歳の誕生日を迎える2年目の遊撃手、紅林が主力中心のA組で精力的に鍛えている。3日は最後まで守備特訓で汗を流し「こいつを使いたいと思わせるようにアピールしたい。ショートのレギュラーを安達さんから取りたい」と貪欲だ。

 静岡・駿河総合高出身で、186センチ、94キロの恵まれた体格。昨季はシーズン終盤に1軍で5試合を経験した。オフ期間からアッパー気味のスイングで打球に角度をつける打撃に取り組み、力強い打球が目を引く。「早く実戦で試したい。絶対壁に当たると思うし、そこで課題が出てくれば、もっとうまくなれる」と強い向上心をのぞかせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・紅林、定位置奪取へ貪欲「安達さんから取りたい」

安達さんから取りたい。この言葉を直球で言ってくれるのは頼もしいです。このことがもちろん安達にも譲ってたまるか、って気持ちを出させると思いますし、紅林には強気なスタイルで行ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です