オリックス・斎藤、右太ももの違和感で練習切り上げ 伏見は右膝裏の違和感<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの斎藤綱記投手が右ハムストリングの違和感のため、練習を途中で切り上げた。4日に宮崎市内の病院を受診する予定。

 中嶋聡監督は「仕上がっていたけど。この時期で良かったと言うしかない。それしか慰めの言葉がない。ケガしたから悪いわけじゃない。やってきてなくてケガしたわけじゃない。早い時期だからもう1回、すぐ取り戻せる」と言葉を掛けた。

 また、伏見寅威捕手も右膝裏の違和感のため、大事を取って別メニューで調整した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・斎藤、右太ももの違和感で練習切り上げ 伏見は右膝裏の違和感【NPB】

とにかく、二人とも長引かせずにということですね…。軽症ですんでよかった、となりますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・斎藤、右太ももの違和感で練習切り上げ 伏見は右膝裏の違和感<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      ほんまねぇ…ただ、今年が大事な両名の調整が遅れるケガなんで痛いですね…。
      なんとか、ここがチャンスだとアピールするぐらいの人材がどんどんやってきてほしいところですね。

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      そうなんですよほんと。
      例えば主軸のケガなら「俺がそこを奪う!」とかもあるんでしょうけど…
      その「奪う」立場の選手だったり、確立された地位はまだないでって選手ばかりケガしているんでね…。
      4名とも、今年がとにかく鍵なんですがね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です