オリックス黒木25球「無理はしない。ただ全力で」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス黒木優太投手(26)が2日、宮崎キャンプで初のブルペン投球を行い、変化球を交えて25球を投じた。

19年6月に右肘内側側副靱帯(じんたい)再建術および右肘鏡視下骨棘(こっきょく)切除術を受け、昨季は育成選手としてリハビリ過ごしていた。

「こっち(宮崎)に来てからの状態の確認程度です。悪くはない。特別いいわけではないですけど。監督にも無理しなくていい。自分のペースでやっていけばいいと言われた。再発しないように1日1日過ごしていければ」

完全復活を目指し、慎重に前進していく。「肩、肘に違和感があったら自分からすぐに言う。自分のためにもチームのためにも無理はしないように。ただ、全力でやっていきたい」。言葉は冷静でも熱い胸の内が伝わってきた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス黒木25球「無理はしない。ただ全力で」

黒木はとにかく無理せずですよね。「悪くない」が「良い」までいけるように、じっくり状態を上げていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です