オリックス山本、筒香取り寄せマル秘ハンマー投げ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手が、楽天に復帰した田中将大投手に敬意を表した。

自身が中学3年時(13年)に楽天が日本一に輝き「僕らは学生のとき『マー君』とか言っていたけど、今はもう『田中様?』ですね」。面識はなく「対戦するときは切り替えてやります」と闘志を燃やした。

この日は、練習でハンマー投げを行い「3年前? 筒香さん(レイズ)が知り合いの人から取り寄せてくれた。(詳細は)秘密です。もう売ってないそうですよ」と笑った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス山本、筒香取り寄せマル秘ハンマー投げ

筒香ともつながりが…。やっぱり、成績残してこういうつながりを作っていくとどんどんレベルアップのきっかけをつかんでいけるんですよね。山本には高い次元で今年も行ってほしいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です