オリックス6位阿部「8割くらい」直球20球披露 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・ドラフト6位の阿部翔太投手(28=日本生命)が、大阪・舞洲での新人合同自主トレで2度目のブルペン投球を行った。

福良GMらが見守る前で、すべて直球で20球。途中から捕手を中腰にして「8割くらいの」力のこもった投球を披露した。「しっかり打者と勝負できる。自分自身で崩れない。チームからしたら計算できる投手、使い勝手のいい投手でありたいと思っているので、そこをアピールしたい」とどんな場面でも戦力になれる力を日々、証明していく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス6位阿部「8割くらい」直球20球披露

阿部はなんというか…「いつ見ても投げてる」みたいな投手になりそうな感じも。結果を出して「固定して使いたい」と思ってもらえるようなポジションに到達できるようなものも見せていってほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です