BCリーグの石川 元オリックス・後藤光尊氏の野手コーチ就任を発表 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

独立リーグ・ルートインBCリーグの石川ミリオンスターズは15日、元オリックスの後藤光尊氏(42)が今季から野手コーチに就任すると発表した。
 後藤氏は川崎製鉄千葉から01年ドラフト10巡目でオリックスに入団。14年から楽天に移籍し、16年限りで現役を引退した。今季はオリックスで打撃コーチを務めていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒BCリーグの石川 元オリックス・後藤光尊氏の野手コーチ就任を発表

ゴッツ、次の道も指導者になりましたね!プロに選手をぜひ送り込んでほしいと思いますね。

しっかし、今季退団になった鈴木コーチもゴッツもですが…フツーに次の道が「指導者として」決まりましたね…(鈴木コーチは来季から韓国でコーチ業)。これは指導力が評価されている証左だと思うんですが…ね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です