オリックス2位元「手も足も出ない」甲斐の配球驚き <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・ドラフト2位の元謙太外野手(18=中京)が日本一バッテリーに衝撃を受けた。

昨年の日本シリーズをテレビ観戦し、ソフトバンク甲斐の配球に「読みながら見ていたのですが、全部違う球が来る。実際に打席に立ったときにその予想だと手も足も出ない」と完敗。「これから打ち崩していかないといけないので、自分の考えと次は逆を考えて配球してみる」と対策をイメージした。高校時代から相手のクセなど気付きのメモを習慣づけており、プロでも継続する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス2位元「手も足も出ない」甲斐の配球驚き

甲斐は…ホント、シリーズでさらに伸びた感じもありましたね。元もいずれ対決するのは間違いないと思いますし、そのときはぜひ、打ち崩してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です