オリックス史上最年長新人の6位阿部が家族に感謝 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

球団史上最年長新人で、オリックス・ドラフト6位の阿部翔太投手(28=日本生命)が、妻恵未佳(えみか)さん(32)に感謝した。「妻は仕事を辞めて、支えてくれることになった。帰ったらご飯を作ってくれていたり、専業主婦に徹してくれています」。

3歳の長女には「また野球にいってたん? と言われます。草野球で遊んでると思われているみたいです。プロとか社会人だとかは分からないみたいで」と目尻を下げた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス史上最年長新人の6位阿部が家族に感謝

ご家族、しっかりバックアップしてくれてますよね。そして娘さんにも「父ちゃんはプロ」ということを認知させるぐらいの活躍を期待したいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。