オリックス今季は「ガッチリMAX!」が合言葉 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは9日、今季のキャッチフレーズが「ガッチリMAX!」に決定したと発表した。

球団による決定理由は以下の通り。

優勝を目指し、ありとあらゆる「ガッチリ」を総動員する。チャンスではガッチリ猛攻! ピンチではガッチリ堅守! 投打のバランス、ガッチリかみ合う! 奪ったリードはガッチリ守る! 勝機はガッチリ逃さない! ファンのハートをガッチリつかむ! 感染予防対策でもガッチリとガード! チームとファンの思いは、ガッチリひとつに!

大阪・舞洲の球団施設で監督、コーチスタッフ会議に出席した中嶋監督は「ラグビーだったらガッチリとスクラムを組むじゃないけど、1つになる言葉としてはいい。(パワー)全開でいくしかないので、MAXで最後まで行くしかない」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス今季は「ガッチリMAX!」が合言葉

まぁ…勝ちさえすればというところですよねこれは…。とにかく、感染予防対策のガッチリがまず第一ということで…。

なんとなく、この語調で伝わるかもしれませんが…私個人としては、なーんか、最下位にしては「ぜいたく」なコピーに感じました。昨年の状況から目指す目標としては遠いし、多い…。もっと言うと、ヨソの球団はとっくに出してたと思うんですが…。

もちろん、こういう声を跳ね返して、というところを期待したい、とは思っていますし、このコピーがよかった、と結果としてなっていけば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。