オリックスが仕事始め 球団社長「決意を持ってシーズンに臨む」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは4日、大阪市内の球団事務所で仕事始めを迎えた。湊球団社長は「グラウンドからあふれ出す熱いエネルギーが開幕ダッシュへとつながるよう、決意を持ってシーズンに臨む」とあいさつした。

 昨季は大きく出遅れて2年連続最下位に沈んだものの、ホープの太田や佐野、漆原らが成長を感じさせた。社長は「中嶋監督の下、2月の春季キャンプでベテランと若手がレギュラー争いを繰り広げてくれると信じている」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスが仕事始め 球団社長「決意を持ってシーズンに臨む」

開幕ダッシュはあんまりしつこく言わんでもいい気も…。失敗したらそれだけでシーズン終わるんか?って話ではないし、開幕ダッシュに成功した14年だって、運がよかった印象も強かったですしね。

むしろ、そこの結果如何に関わらず巻き返す・諦めない力の方が大事かと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です