オリックス・モヤが来日 コロナ感染対策で待機中 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは4日、スティーブン・モヤ外野手(29)が来日したと発表した。3日夜に関西国際空港に到着し、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため現在は待機中だという。

モヤは球団を通じ「今年は新型コロナウイルスの影響で来日後14日間の待機が必要であるため、例年より早く来日しました。待機期間が明け次第、またハードに練習して、宮崎キャンプ入りに向けてしっかりと準備を行いたいと思います。そして開幕を万全な状態で迎え、素晴らしいシーズンにできるように頑張ります」とコメントした。

モヤは19年途中に中日から金銭トレードでオリックスへ移籍。両打ち登録だったが、移籍2年目の昨季は左打ちに専念。46試合に出場し、打率2割7分4厘、12本塁打、38打点の成績を残した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・モヤが来日 コロナ感染対策で待機中

モヤ、気合い入ってますよねー。今年は本当に本当にキーマンだと思いますし、なんとか「最初から」状態よく入ってきてほしいところですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です