オリックス戦力外の白崎、独立L新球団大分に入団へ <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスから戦力外通告を受けた白崎浩之内野手(30)が、九州に新設される独立リーグの新球団「大分B-リングス」に選手兼任コーチで入団することが29日、分かった。

現役続行を希望し、7日の12球団合同トライアウトを受験していた。駒大から12年ドラフト1位でDeNAに入団。18年7月にトレードでオリックスに加入していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス戦力外の白崎、独立L新球団大分に入団へ

一部では話が出てましたが、正式なニュース出ましたね!白崎、新たな道が決まってよかったです。新設球団ということで、NPBの経験を還元することがより、大切になってくると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です